1. ホーム
  2. くらし
  3. くらし・手続き・環境
  4. 生活環境
  5. 環境対策
  6. 循環型社会形成推進地域計画 事後評価公表

循環型社会形成推進地域計画 事後評価公表

野木町では環境省が定めている循環型社会形成推進交付金交付要綱に基づき、平成22年度に循環型社会形成推進地域計画(以下地域計画とする)を策定しました。この計画の計画期間は、表1のとおりです。

表1 地域計画の計画期間
地域計画の計画期間の画像

地域計画では、生活排水処理施設(公共下水道・農業集落排水施設・合併処理浄化槽)について、表2のような数値目標を定め整備を進めてきました。

表2 生活排水処理施設整備目標値
生活排水処理施設整備目標値の画像

今回計画期間が終了したことにより、地域計画の目標達成状況等の事後評価を行いましたので、その結果を公表します。
※地域計画は計画期間終了後に、数値目標に照らして達成状況を評価し、公表することになっています。

循環型社会形成推進地域計画目標達成状況報告書
循環型社会形成推進地域計画改善報告書

関連ファイルダウンロード

Get Adobe Reader

PDFファイルをご覧いただくにはAdobe Readerが必要です。
お持ちでない方は、左のボタンをクリックしてAdobe Readerをダウンロード(無料)してください。

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは生活環境課 環境リサイクル係です。

〒329-0195 栃木県下都賀郡野木町大字丸林571

電話番号:0280-57-4131

メールでのお問い合わせはこちら

アンケート

野木町ホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。

Q.このページはお役に立ちましたか?
スマートフォン用ページで見る