1. ホーム
  2. 観光
  3. のぎのんとサンちゃん
  4. 令和元年「のぎのん・サンちゃん」活動日記

令和元年「のぎのん・サンちゃん」活動日記

令和元年5月25日(土)とちぎまんぷく列車【場所:小山市 JR小山駅】

  JR東日本が実施している旅行企画での「おもてなし」に「ひまわりサンちゃん」が参加しました。
 小山市の「政光くん・寒川尼ちゃん」と一緒に小山駅でお出迎えをし、野木ブランドの「ひまわりラスク」を配布しました。町の花であるひまわりの種が入ったラスクを皆さん美味しそうに食べていました。

まんぷく列車-1 まんぷく列車-2

令和元年5月18日・19日(土・日)「花とレンガのまち」野木町煉瓦窯3周年感謝祭【場所:野木町煉瓦窯】

 アフターデスティネーションキャンペーンの特別企画で開催したイベントに「のぎのん」と「ひまわりサンちゃん」が参加しました。
 グリーティングや写真撮影をして楽しい2日間を過ごし、二人とも笑顔いっぱいでした。

3周年1 3周年2 3周年3

 

 

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは産業課 観光係です。

〒329-0195 栃木県下都賀郡野木町大字丸林571

電話番号:0280-57-4153

メールでのお問い合わせはこちら

アンケート

野木町ホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。

Q.このページはお役に立ちましたか?
スマートフォン用ページで見る