町政情報

Vol.114 ただ感謝の心で

   きらめく夏の太陽にはひまわりがよく似合います。例年7月にはひまわりフェスティバルが行われますが、新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、今年もイベントは中止とさせて頂き、ひまわりの花を咲かせるのみの開催となりました。どうかソーシャルディスタンスを保っての花の見学をお願いいたします。今年は以前より計画しておりました「伊藤咲子歌謡ショー」と「鈴木杏奈ミニライブ」をエニスホールで人数制限のもと、開催いたします。
   皆様のご協力でこれらの行事が無事に完了することを祈っております。
   これまでの長い間の自粛については、皆様の絶大なご協力を頂きましたことに、心から感謝いたします。12歳以上の町民の希望者すべての方に、少しでも早くワクチン接種を完了させるため全力で取り組んで参ります。
   それを支えて頂き、ご協力頂いている野木町医師団の先生方および関係する多くの皆様には通常の診療に加えてのワクチン接種ですので、どんなにご負担が大きいかと拝察いたします。
   先生方の熱意と使命感によりまして、ワクチン接種はこれまで無事に進んできました。これは町にとりまして、何にも代えがたい幸せであると思います。ただ心からの感謝を申し上げます。
   一方、これまでもウィズコロナを頑張って乗り切ってくださっている多くの方々、特にエッセンシャルワーカーの皆様にも、衷心より感謝の気持ちでいっぱいです。
   いつの日にかアフターコロナの希望の光が見える時が来ると思いますので、それまで大変でも頑張っていきましょう。
   夏の暑さにも負けないひまわりのように、どうぞお元気にお過ごしください!

2021年広報のぎ7月号掲載

このページの内容に関するお問い合わせ先

総務課 秘書広報係

〒329-0195 栃木県下都賀郡野木町大字丸林571 役場本館2階

電話番号:0280-57-4133

メールでお問い合わせをする

アンケート

野木町ホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。

Q.このページはお役に立ちましたか?
  • 【ID】P-4826
  • 【更新日】2021年7月1日
  • 【アクセス数】
  • 印刷する