1. ホーム
  2. 町政
  3. 産業
  4. 産業
  5. 農業における新型コロナウイルス感染者が発生した時の対応及び事業継続に関する基本的なガイドラインについて

農業における新型コロナウイルス感染者が発生した時の対応及び事業継続に関する基本的なガイドラインについて

この度、農林水産省において、農業者や雇用従業員、集出荷施設等で作業に従事している農業関係者に新型コロナウイルス感染症の患者が発生した場合の対応についてのガイドラインが策定されました。
詳細については、関連ダウンロードをご覧いただくか、下記URLにてご確認下さい。

新型コロナウイルス感染者発生時の対応・業務継続に関するガイドライン(農林水産省ホームページ)

 

関連ファイルダウンロード

Get Adobe Reader

PDFファイルをご覧いただくにはAdobe Readerが必要です。
お持ちでない方は、左のボタンをクリックしてAdobe Readerをダウンロード(無料)してください。

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは産業課 農業振興係です。

〒329-0195 栃木県下都賀郡野木町大字丸林571

電話番号:0280-57-4151

メールでのお問い合わせはこちら

アンケート

野木町ホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。

Q.このページはお役に立ちましたか?
スマートフォン用ページで見る