令和4年度マイナンバーカード日曜交付のお知らせ
6月より毎月第2及び最終日曜日(12月は第2日曜日のみ)にマイナンバーカード交付に限り窓口を開設します。
平日の開庁時間にマイナンバーカードをお受け取りいただけない方はぜひご利用ください。
交付時間
9時~12時、13時~16時
開庁日
令和4年 4月24日(日)
5月29日(日)
6月12日(日)
6月26日(日)
7月10日(日)
7月31日(日)
8月14日(日)
8月28日(日)
9月11日(日)
9月25日(日)
10月 9日(日)
10月30日(日)
11月13日(日)
11月27日(日)
12月11日(日)
令和5年 1月 8日(日)
1月29日(日)
2月12日(日)
2月26日(日)
3月12日(日)
3月26日(日)
持参する物(必須)
- カード交付の案内はがき
- 通知カード
- 本人確認書類(運転免許証等)
持参する物(お持ちの方)
- 住民基本台帳カード
注意事項
- 開庁日につきましては、システム等の都合により変更が生じる場合がございます。
変更が生じた場合には、広報またはHPにてご案内いたしますのでご注意ください。 - 日曜交付窓口ではマイナンバー案内はがきが届いた方にマイナンバーカードを交付する手続きのみ行います。
住所異動や証明書発行、マイナンバーカードの申請・更新・暗証番号再設定、マイナポイント申込み等の他の手続きは行いませんのでご了承ください。
※マイナンバーカードの交付は原則、ご本人の来庁が必要です。住所異動等の他の手続きと異なり、委任状による代理交付が行えないためですのでご理解ください。
(病気や身体の障がい等やむを得ない理由でご本人が来庁できない場合は事前にお問い合わせください。)
問い合わせ先
アンケート
野木町ホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。
- 2022年4月21日
- 印刷する