1. ホーム
  2. いちご一会とちぎ国体2022>
  3. お知らせ>
  4. いちご一会とちぎ国体野木町ふるまい協力団体を募集します!

いちご一会とちぎ国体野木町ふるまい協力団体を募集します!

ふるまい協力団体の募集について

 いちご一会とちぎ国体野木町において、来場される方を心のこもったおもてなしで温かくお迎えし、食を通じて本町の魅力を発信するため、無料で提供する「ふるまいコーナー」に出店する団体を募集します。
 募集期間は令和4年7月22日(金)までとなりますので、応募を希望される方は添付の「いちご一会とちぎ国体野木町ふるまい団体募集要領」をご覧いただき、必要書類をご提出ください。

関連ファイルダウンロード

Get Adobe Reader

PDFファイルをご覧いただくにはAdobe Readerが必要です。
お持ちでない方は、左のボタンをクリックしてAdobe Readerをダウンロード(無料)してください。

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは生涯学習課 国体推進係です。

野木町公民館 〒329-0195 栃木県下都賀郡野木町大字丸林571

メールでのお問い合わせはこちら

アンケート

野木町ホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。

Q.このページはお役に立ちましたか?

協賛企業

  • 杏林製薬株式会社
  • 日東工業株式会社
  • 株式会社板橋組
  • 協賛企業・団体バナー4
スマートフォン用ページで見る