介護職員等処遇改善加算等を算定しようとする事業者は、計画書等の提出が必要です。また、前年度に加算の算定の届出をしている事業者は、実績報告書の提出をお願いします。
提出書類
- こちらからご覧ください。
(1)総合事業
- 介護予防・日常生活支援総合事業費算定に係る体制等に関する届出書(令和6年6月~) [EXCEL形式/27.74KB]
- 介護予防・日常生活支援総合事業費に係る体制等状況一覧表(令和6年6月~) [EXCEL形式/33.72KB]
(2)地域密着型サービス
届出内容に変更が生じた場合について
届出内容に変更が生じた場合は、変更届を提出していただく必要があります。
※特別な事情による届出が必要な場合は以下の様式を提出してください。
提出期限
- 計画書
算定する前々月の末日までに提出してください。
※令和7年4月及び5月分から加算を取得しようとする場合は、令和7年4月15日(火)までに提出してください。
提出先
- メールの場合
kaigo@town.nogi.lg.jp - 郵送の場合
〒329-0195
野木町大字丸林571番地 野木町健康福祉課高齢対策係
参考資料
問い合わせ先
問合せに当たっては、上記資料(介護保険最新情報、記入例等)を良く確認した上で、お問合せください。
- 厚生労働省相談窓口
電話番号:050-3733-0222
(受付時間 9時~18時(土日含む))